タイトル浮かばん(大腸がん_治療編②術前抗がん剤2クール以降)

ダメだw長文書こうとして放置が続く。

治療ネタってものがあるのに習慣化できないん!

 

 

2クール目

吐き気止めもらったけど効かなかった!オェー

 

3,4クール

ここ最近?出た吐き気止めもらった!しっかり効いた!

調子乗って点滴から3日目にランチに出歩いたら貧血になった!目の前が真っ白になってお店の床に倒れる(笑)

 

そして終わった後の検索、結果確認...

 

腫瘍はわからないぐらい小さくなったらしいが、本当に完璧に治ってるなら、引き攣りみたいな感じにはならないとのこと。

仮設人工肛門かもと言われていたが永久に人工肛門宣言。

なんかサラッと流してやることにしたけどまぁいまだに当時どういう気持ちかわからんのよね。

でも仕様上仕方ないならそんなもんかな?とは思ってたと思う。

 

そして手術。。。