エアロなハンドルとレックマウントとQUADLOCK

ロードバイクのハンドルをエアロハンドル(ZIPP SL-70 AERO)へ変更!

http://www.intermax.co.jp/products/zipp/handle.html

憧れのカーボンハンドル、前のアルミハンドルより凸凹で感じる衝撃が減った感じ。

何より前から見る平たいところがイイネ!!

 

問題はライトやサイコン、ベルの取り付け場所が減ること。

スマホの取り付け台もあってごちゃごちゃに

 

こういうときは安定のレックマウント ・・・

 [REC MOUNT+ / レックマウントプラス] ダブルアームセット(両持ちナローマウント用 拡張キット) アルミ CNC 加工品【D-Arm-R+CNC】「マウントのみ、別途 専用ケース必要」31.8mm専用
 
ライト+サイコン+スマホが一列に!
 
レックマウントの台座とQUADLOCKのケース、互換性を謳っているわけではないけどつけられた。保証があるわけではないけど、ガッチリついてるみたい。
 
あとはベル。
KNOGのOi LUXEを使っているのだけれど、うまいこと加工してコラムにつけてくれた!
ハンドルまわりがスッキリして大満足。
凸凹のある道だと衝撃で少し鳴るのはご愛嬌。